trend

遊んであげていた、飼い主 しかし、猫の表情をよく見ると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫のヤマネコくんと暮らしている、飼い主(@ymnc_rf)さんには、愛猫といつも行う遊びがあるそうです。

その遊びはかくれんぼに似ています。いつも『鬼』を務めるのはヤマネコくんで、隠れるのは飼い主さんです。

かくれんぼと違う点は、ヤマネコくんが飼い主さんを発見した時に、顔面をパンチすること!

飼い主さんはそんな遊びを通して、ヤマネコくんを楽しませていたつもりでした。

顔面をパンチすることを見越し、パソコン画面に隠れたり姿を見せたりしてヤマネコくんを誘っていた、飼い主さん。

しかし、ヤマネコくんは飼い主さんの誘いに乗ってきません。

誘いに乗ってこないどころか、温かい目で飼い主さんのことを見つめていたのです!

ヤマネコくんと遊んであげていたつもりの、飼い主さん。

しかし、ヤマネコくんも「飼い主さんと遊んであげている」と思っていたのかもしれません!

ヤマネコくんと飼い主さんのお互いを愛で合う関係は、ほほ笑ましいですね。

飼い主さんは、Twitterのほかにも、Instagramなどでヤマネコくんの姿を発信しています。

気になった人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@ymnc_rf
Instagram:ymnc_rf
YouTube:ヤマネコハウス | Yamaneco House
TikTok:ymnc_rf


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@ymnc_rf

Share Post LINE はてな コメント

page
top