前野智昭&小松未可子、第1子誕生を報告! 動画に「こっちまで涙が出た」「お幸せに!」
公開: 更新:


友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。
2023年1月15日、声優の小松未可子さんが第1子の出産を報告しました。
およそ2年前の2020年5月に、同じく声優の前野智昭さんとの結婚を発表した、小松さん。2022年8月には第1子の妊娠を報告しています。
小松さんの投稿によると、出産後は幸い母子共に健やかとのこと。出産を振り返り、このように想いをつづりました。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
生まれたばかりの小さな我が子の手足に触れる、小松さん。そして赤ちゃんは、小松さんに返事をするかのように指を握っています。
公開された写真と動画に表情は写っていませんが、その姿からはあふれんばかりの幸せが伝わってきますね。
また、父親になった夫の前野さんも、自身のTwitterアカウントで感謝の言葉を述べています。
結婚発表時、人気声優同士の結婚として多くの人から注目された、小松さんと前野さん夫婦。
新たなおめでたい報告に、ネットからは「素敵な動画でこっちまで涙が出た」「今後もお幸せに!」といった祝福の声が相次いでいます。
小松さんは声優としてだけでなく、今後は前野さんとともに1人の親としても活躍していくのでしょう!
[文・構成/grape編集部]