ヒーター前を譲ってほしい犬 粘り強く交渉した結果に「笑った」

By - AnyMaMa編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

AnyMaMa編集部の写真

AnyMaMa編集部

これまでのキャリアを活かし、自分らしく働く。そんなAnyMaMa(エニママ )所属のライター・編集者で構成されたチーム。

「寒い日に暖かいヒーターの前で過ごしたい」という気持ちになるのは、人間も動物も、みんな同じようです。

猫のターコロくん、犬のアグちゃんと暮らすnaomi(n.hawnyan)さん。Instagramに投稿された「冬はいつもこう」という光景が、「かわいすぎる」と話題になっています。

ヒーター前で繰り広げられる、かわいい攻防戦をご覧ください!

※動画はInstagram上で再生できます。

ヒーター前を独占するターコロくんに対して、「そろそろ代わって」というように肩をつっつくアグちゃん。

しかし、ターコロくんは動いてくれません。全身に力を入れる様子からは、「絶対に代わらない!」という意志の強さを感じます。

不満を訴えるように、チラチラと撮影者であるnaomiさんに視線を向けてくるアグちゃん。

切ない表情を見た人たちからは、アグちゃんに同情するようなコメントが寄せられていました!

・「お母さん、ひと言いってくれないですか?」って顔をしている!

・最後の「代わって~」って訴えるような顔が切ない。

しょんぼりした様子のアグちゃんには申し訳ないですが…かわいい2匹のやりとりに、つい笑ってしまう動画です。

ターコロくんは元野良猫、アグちゃんは元保護犬だったとのこと。

ヒーターを取り合いながらも、仲よく幸せそうな生活を送っている様子は、見ていると温かい気持ちになりますね。

naomiさんのInstagramでは、ターコロくんとアグちゃんの動画と写真が、たくさん投稿されています。気になった人はぜひ覗いてみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

「安価なスマートウォッチがおもちゃに感じるレベルで機能が断トツ」 健康・運動の目標達成が数値で分かる『ガーミン』がこちら!「機能が豊富でホントに便利」「健康的な身体つくりに欠かせない」「ジムに通わなくても運動が捗る」と評判なのが、多機能スマートウォッチとして有名な『ガーミン』です。 日常向きからランニング向き、アウトドア向きなど、スマートウ...

「まじで天才しかいない!」「山崎実業さまさまだよ」 家がすっきり片付く人気商品が「友達に配りたいほどめっちゃ使える!」暮らしの中のちょっとしたストレスを解消したり、デッドスペースを有効活用したり、生活感を隠しておしゃれにしたり、『山崎実業』のインテリア・雑貨グッズはとても人気です。 例えば、ごちゃごちゃしたキッチンのシンク下の収納も、『...

出典
n.hawnyan

Share Post LINE はてな コメント

page
top