trend

大寒波が到来 すると、シベリアンハスキーと猫が? 「最高な関係」「尊い…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本列島上空に流れ込む寒波の影響で、特に厳しい冷え込みになっている、2023年1月25日現在。

室内で暖房器具を使って部屋や身体を温めても、外の気温が低すぎると寒さを感じるものです。

かもしか(@b09a2032c)さんが住む地域も、寒波で気温がぐっと下がった様子。

その影響からか、シベリアンハスキーのユキちゃん、猫のサンちゃんが、いつもより密着して過ごしていたようです。

かもしかさんがTwitterに投稿した動画には、寒さを吹き飛ばしてくれそうな癒しの光景が広がっていました。

クッションの上で身を寄せ合って眠る、ユキちゃんとサンちゃん。

いつもは、寝そべるユキちゃんの上にサンちゃんが乗って一緒に寝ていますが、同日はより密着度を増すためにか、抱き合って眠っていたのです!

体温で互いの体を温め合う2匹の姿からは、種族の壁を超えた家族の絆を感じます。

動画を見た人たちからは、「尊い…」「実にけしからん!」「かわいすぎる」「最高の関係」などのコメントが寄せられました。

こんなに愛らしい光景が見られるなら、寒さも少しは悪くないと思ってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
@b09a2032c

Share Post LINE はてな コメント

page
top