trend

「先週トリミングしたのに…」 1週間後の『愛犬の姿』がこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬を飼っていると、清潔な状態を保つために、定期的なトリミングが必要です。

トイプードルの森くんと暮らしている、飼い主(@mori_menkoi)さん。

森くんにトリミングを行ってから、1週間後のことです。

飼い主さんは、森くんの姿を見て、こうつぶやきました。

「先週トリミングしたのに、もうぽにぽにしている…」

毛がふわっふわ…!

個体差がありますが、トイプードルはほかの犬種に比べて、毛が伸びるのが早いといいます。

きらきらなお目めで、飼い主さんを見上げている森くん。口元も、にっこりとほほ笑んでいるように見えますね。

ネット上では「毛が伸びるの、早ッ!」「かわいすぎる」「なんともいえない表情がたまらん」といった声が続出しました。

中には「家族から、たっぷり愛情をもらっているのが分かる顔をしている」といったコメントも。

これからも飼い主さんの愛情をたくさん受けて、すくすくと育ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

猫のいわしくん

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。

出典
@mori_menkoi

Share Post LINE はてな コメント

page
top