trend

1人で「いないいないばあ」を楽しむ娘 それを見ていた柴犬が…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

自分のことを「人間だ」と思っている犬は案外多いのかもしれません。

時には人のような行動を見せて、周囲を驚かせることもあるでしょう。

柴犬のりんご郎(@ringoro119)くんもその1匹。

1歳の娘さんと暮らすりんご郎くんは、いつだってお兄ちゃんとして幼い妹を見守っています。

『いないいないばあ』をする娘に、柴犬は…

娘さんが自分の服で顔を隠して、『いないいないばあ』をしていた時のこと。楽しそうな娘さんの様子に気付いた、りんご郎くんは…。

「何それ?僕も参加するー!」

隠れている娘さんの顔を探すように、勢いよく鼻先を近付けるりんご郎くん。大好きなお兄ちゃんの行動に、娘さんも笑い声を上げています。

【ネットの声】

・ほほ笑ましくて、心底癒される。

・なんてノリのいいお兄ちゃんなんだ!

・かわいいとかわいいのコラボレーションだわ。

『いないいないばあ』も、りんご郎くんの手にかかれば新しい遊びに変化するようですね!

幼い娘さんとりんご郎くんのほほ笑ましい交流は、多くの人々を癒しました。


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@ringoro119

Share Post LINE はてな コメント

page
top