grape [グレイプ] trend

チワワを抱き上げた瞬間、男の子が突然号泣!?その涙の理由にびっくり!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

お母さんと一緒にペットショップに来た男の子。動物が大好きな男の子は、お店に入るなり大興奮!

新しい家族を選ぼうとチワワを抱き上げたのですが、次の瞬間驚くべき展開に…

なんと、突然泣き始めたのです!

これにはお母さんもびっくりし、「どうして泣いているの!?」と問いかけます。

18682_011

出典:YouTube

「だって…だって…。この子が可愛すぎるんだもん…

どうやら、涙の理由は『犬が可愛すぎるから』のようです!一目見た瞬間、言葉にできない何かがこみ上げてきたのでしょうか!?

男の子が泣いてるのを見たチワワが、涙をペロペロ舐めると…

18682_022

出典:YouTube

「うわあああぁああ~ん!!」

涙腺が決壊したかのように、大粒の涙を流して号泣!あまりの可愛さに犬と目を合わせられなくなった男の子は、横を向いてしまいました(笑)

18682_033

出典:YouTube

「そのワンちゃんも、あなたのことが好きだって言ってるわよ。この子を家族にすることにする?」

お母さんがそう話しかけても、相変わらず泣き続ける男の子。「どうしてまだ泣いているの?」と聞くと…。

18682_044

出典:YouTube

「この子が美しすぎる…美しすぎるんだもん~!」

この言葉には、まわりの大人も声をあげて笑ってしまいました!あまりの感動に涙がコントロールできなくなるくらい、彼の目には光り輝いて映ったんでしょうね。

このワンちゃんとの出会いは、男の子にとって素晴らしいものだったに違いありません。最高の家族と出会えてよかったね♪

出典
Little Boy Cries over Cute Puppy

Share Post LINE はてな コメント

page
top