パグが座っている『イス』に、飼い主がツッコミ! 「笑った!」「怒らないなんて優しい」
公開: 更新:

Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」
- 出典
- @ral_aki






パグのラルくんと、柴犬のアキちゃんとともに暮らしている、飼い主(@ral_aki)さん。
ある日、ラルくんが座っていた『場所』にツッコミを禁じえなかったといいます。
ラルくんが座っていた場所が、こちらです。
イスとして利用されていたのは、アキちゃんでした!
何食わぬ顔をして座っているラルくんと同じく、アキちゃんも特に怒る様子はありません。
笑いながら撮影する飼い主さんに対して、2匹ともキョトンとした表情を浮かべていたそうです。
この投稿には、さまざまな声が寄せられました。
・アキちゃん、イスにされても怒らないなんて優しいなー!
・ラルくんの「よっこらしょ」という感じがたまりません!
・2匹とも、なんでもないような表情を浮かべているのがウケる。
ちなみに、飼い主さんによると、普段はアキちゃんがラルくんの上に座っているのだとか。
2匹にとって、相手の体の上に座ることは普通のコミュニケーションなのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]