飼い主「野生で生きていく意識ゼロ」 ベッドの上でお腹を見せて?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

かわいーぬ(@kawai_nu_san)さんが投稿した、くつろいでいる愛犬の写真

休みの日に、家でだらだらと過ごすことが好きだという人もいるでしょう。

自分の家は、くつろぐことができて、安心感のある場所ですよね。

そのように感じているのは、人だけでなく、動物も同じなのかもしれません。

家に慣れすぎた犬が…

野生で生きていく意識ゼロでかわいい。

そのようなコメントをXに投稿したのは、愛犬と暮らす、かわいーぬ(@kawai_nu_san)さん。

かわいーぬさんが撮影した、愛犬の写真に注目が集まりました。

「野生には戻れない」と確信する、愛犬の1枚がこちらです!

かわいーぬ(@kawai_nu_san)さんが投稿した、くつろいでいる愛犬の写真

ベッドと一体化している…!

お腹を見せて、溶けるように寝転んでいます。

一説によると、犬がお腹を見せるのは、リラックスして安心している証拠なのだとか。

かわいーぬさんの愛犬は、かなりくつろいでいるように見えますね。

『野生で生きていく意識ゼロ』の愛犬の姿は、3万件の『いいね』が付き、さまざまなコメントが寄せられました。

・もしも野生で生きていくことになったら、ほかの動物にすぐに狙われそう。

・あまりにも平和すぎる。キュン!

・犬というよりも、もはや『毛』。

愛犬は、かわいーぬさんに大切に育てられて、安心しきっているのかもしれません。これからも、家の中で、リラックスして過ごしてほしいですよね。

マイペースにくつろぐ犬の姿に、癒された人も多いことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

秋田犬

窓辺で小学生を待つ2匹 表情が?「いいお顔」「見送られたい」「希望に満ちた顔を見て」 窓辺で小学生を待つ秋田犬の表情が、かわいいです!

出典
@kawai_nu_san

Share Post LINE はてな コメント

page
top