trend

「ちょっとなですぎです…」 柴犬の表情がみるみる変わり?「事務所NG感が最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の写真

ペットの愛らしい姿や仕草を見ていると、思わずなでたくなりますよね。

基本的に、犬や猫もなでられるのが好きですが、時には「も、もういいです」というような反応を見せることも…。

たくさんなでられた柴犬、見せた表情が?

柴犬の、ふう太くんと暮らしている、飼い主(@fufufufufu_ta)さん。

Xで投稿した写真に、2万件を超える『いいね』が寄せられました。

ふう太くんをなでていた時のこと。最初は、嬉しそうな表情を浮かべていたといいます。

しかし、しばらくなでられ続けると…。

柴犬の写真
柴犬の写真

ちょっと、なですぎです…。

ふう太くんは、なでる手を避けるような仕草をして、戸惑った様子を見せたのです!

1枚目の表情を見る限り、なでられることは嫌いではなさそうですが、左右から触られて、少し困惑してしまったのかもしれませんね!

投稿には「『事務所NG』感が最高です!」「笑った。人気者はつらいね~」などのコメントが寄せられました。

まるで人間のようなリアクションで多くの人を楽しませた、ふう太くん。

こんなにも表情が豊かだと、飼い主さんの毎日も、楽しくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

ゴールデンドゥードルの写真

「テディベア風で」と頼んだら? トリミング後の犬の姿に「なんてことだ!」フワフワの毛が愛らしい犬 トリミングサロンで「テディベア風で」とお願いした結果?

出典
@fufufufufu_ta

Share Post LINE はてな コメント

page
top