grape [グレイプ]

「尻も出していきたい」大島美幸、1年8ヶ月ぶりに活動再開

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:(C)ORICON NewS inc.

妊活・出産のため2014年5月から芸能活動を休止していた、森三中の大島美幸さんが、2016年1月に活動を再開しました。

1月26日放送の『解決!ナイナイアンサー2時間SP』に出演した大島さんは、今後の活動方針や愛息子「笑福(えふ)くん」の将来について語りました。

愛息子の将来

将来、笑福くんがもし「お笑い芸人になる」と言い出したらどうするかと聞かれると…。

いや~そこは避けたい。国からお給料頂くようなお仕事をして欲しい

今後の仕事のスタンス

活動休止前は、体を張った仕事を数多くこなしてきた大島さん。今後の活動のスタンスについて、こうコメントしました。

(出産して)死ねないなとは思う。でもスタンスを変えずにやらなきゃいけないな。仕事の内容は変えないで、尻も出していきたい

最後は大島さんらしさ全開です(笑)

ちなみに一時はかなり痩せた大島さんですが、今は元の恰幅のいい体格に戻ったようです。元気な姿がまたテレビで観られるのが楽しみですね♪

出典
(C)日本テレビosamuchan_suzuki森三中・大島美幸、『イッテQ!』で1年8ヶ月ぶり仕事復帰

Share Tweet LINE