「尻も出していきたい」大島美幸、1年8ヶ月ぶりに活動再開
公開: 更新:

大根は粗めにおろして鍋に投入! 杏が教える“大根が主役”の鍋に「夜中でも罪悪感なく食べられそう」木村文乃がプロに教わる「究極の豚汁」や、杏がミキサーで賢く作る「シャキシャキみぞれ鍋」、森三中の村上知子考案「タッカンマリ風鍋」まで、芸能人の絶品活用術を紹介。

白米がいつも以上にウマくなる!? ご飯と一緒に食べたい芸能人がおすすめする『お供』3選ギャル曽根さん、森三中さん、ロバート馬場さんが紹介した「とっておきのご飯のお供」レシピ3選。明太子とネギのごま油和えや、牛脂で焼くすき焼き風豆腐、バターとすりゴマが香る鮭の味噌焼きなど、家にある食材で簡単に作れる絶品お供をご紹介します。






妊活・出産のため2014年5月から芸能活動を休止していた、森三中の大島美幸さんが、2016年1月に活動を再開しました。
1月26日放送の『解決!ナイナイアンサー2時間SP』に出演した大島さんは、今後の活動方針や愛息子「笑福(えふ)くん」の将来について語りました。
愛息子の将来
将来、笑福くんがもし「お笑い芸人になる」と言い出したらどうするかと聞かれると…。
いや~そこは避けたい。国からお給料頂くようなお仕事をして欲しい
今後の仕事のスタンス
活動休止前は、体を張った仕事を数多くこなしてきた大島さん。今後の活動のスタンスについて、こうコメントしました。
(出産して)死ねないなとは思う。でもスタンスを変えずにやらなきゃいけないな。仕事の内容は変えないで、尻も出していきたい
最後は大島さんらしさ全開です(笑)
ちなみに一時はかなり痩せた大島さんですが、今は元の恰幅のいい体格に戻ったようです。元気な姿がまたテレビで観られるのが楽しみですね♪