grape [グレイプ] entertainment

親方、おめでとう!森三中・大島美幸さん無事出産!3885gの大きな男の子。

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2015年6月22日、お笑い芸人の森三中・大島美幸さんに待望の第一子が誕生しました!

生まれたのは3885グラムの大きな男の子。安産だったそうです。

早速大島さん、旦那さんの鈴木おさむさん、そして出産に立ち会った森三中の村上さんと黒沢さんから事務所を通じてコメントが発表されました。

大島さんのコメント

本日、無事、出産することが出来ました。私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。男の子です。沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、育てていきたいとおもいます。

応援してくれた方々に心からの感謝をしています。本当にありがとうございました。心も体もビッグな子になりますように

鈴木おさむさんのコメント

我が子が妻の体から出てくる瞬間を見ました。その瞬間を二文字で言うなら。

この言葉、僕は今まで何度も使ったことはありますが、本気で使ったことはなかった。というか、本気で使える瞬間がなかった。

だから、今、この言葉を僕の人生で初めて、心から使えます。我が子が妻の体から出てくる瞬間

奇跡。

産まれてきた子供の顔を初めて見た妻の顔を僕は一生忘れないです。

ちなみにですが陣痛が来ている中で、何度も「うんこが出そう」と叫んでいた妻ですがお母さんが冷静に「それ、うんこじゃんくて子供が産まれるんだよ」と言ってるのが、なんか妻らしいなと思ったり。

鈴木おさむさんオフィシャルブログ ーより引用

本日、無事に産まれました!

鈴木おさむ 放送作家さん(@osamuchan_suzuki)が投稿した写真 –

森三中・村上さんのコメント

初めて出産に立ち会わせていただきました。大島さんも冷静で肝っ玉かぁちゃんプリを発揮してました。鈴木家の幸せを分けてもらいうれしかったです! 元気な赤ちゃんに会えて良かった!! 本当におめでとう!!

森三中・黒沢さんのコメント

テレビでお尻を出してた、大島さんが、母親になりました。そして、数分後にチョコレートが入ったパンを食べてました。母親は、産まれたばかりの赤ちゃんを、涅槃像(ねはんぞう)のように、優しく見守っていました。そして、たまにおっさんように見えました。

大島さんと赤ちゃんを心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。森三中に新しいファミリーが増えました。

大島さん、鈴木おさむさん、おめでとうございます!

出典
鈴木おさむさんオフィシャルブログ / よしもとニュースセンター

Share Post LINE はてな コメント

page
top