貫地谷しほり「39歳を迎えました。そして実は…」 報告に祝福の声
公開: 更新:


はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

GACKT、新幹線見合わせで『粋な対応』 「さすが超一流」「優しすぎて涙が出た」2025年3月26日にライブを開催したGACKTさん。東北新幹線の運転見合わせでライブに来られなかったファンへの対応が話題になっています。
grape [グレイプ] entertainment
俳優の貫地谷しほりさんが、2024年12月12日にInstagramを更新。
イチョウが色付く写真と、赤ちゃんの写真を公開しました。
貫地谷さんは、同日が39歳の誕生日。
「ありがとうの年。そして、実は母になりました。ふふふ」と、誕生日を迎えた報告とともに、第1子を出産したことを明かしました。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
2019年9月に、一般人男性と結婚した貫地谷さん。
結婚報告では、「素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼にたくさん助けられています」とつづっていました。
貫地谷さんがInstagramを更新するのは、2024年1月以来。
久々の更新で嬉しい報告をした貫地谷さんに、コメント欄では喜びの声が上がっていました。
・わ~!ご出産おめでとうございます!
・ママになったんですね。そして誕生日もおめでとうございます。
・久しぶりの投稿、嬉しい。これからも無理なく頑張ってください。
子供の小さな手の写真を投稿した、貫地谷さん。
これからは3人家族として、また新しい日常が始まりそうですね!ご出産おめでとうございます。
[文・構成/grape編集部]