grape [グレイプ]

妻夫木聡がパパに! マイコとの間に第1子誕生

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2016年に結婚した俳優の妻夫木聡さんと、同じく俳優のマイコさん夫妻に、第1子が誕生したことが所属事務所から発表されました。

2人の出会いは2012年。小説家の東野圭吾さんの作品をドラマ化した『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』での共演がきっかけでした。

結婚を発表した当時は、お互いに白のトップスに身を包み、満面の笑みで写った2ショット写真も話題に。そのさわやかな姿に「素敵なカップル」「理想的」と多くの祝福の声が寄せられました。

なお、今回の出産にともなうマイコさんの今後の活動ですが、体調や育児の状況と相談しながら、できるだけ早く復帰する予定とのこと。

第1子の名前や性別、誕生日といった子供のプライバシーに関しては、一切明かされていません。以下、妻夫木さんとマイコさんのコメントです。

妻夫木聡とマイコ、第1子誕生の思い

日頃お世話になっています皆様へ。
この度、無事に第1子が誕生いたしました。
お陰様で、母子ともに健康です。
私たちに言葉にならない程の感動を与えてくれた我が子を全力で守り、愛情いっぱい育てていきたいと思います。
今後とも温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

妻夫木聡
マイコ

マイコさん、妻夫木さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top