「今日、娘の恋人が泊まりに来ます♪」 父の投稿が物騒過ぎて爆笑必至
公開: 更新:


2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。
- 出典
- @nachikunaka
こんな一文を投稿し、ネットをザワつかせた、なちくん(@nachikunaka)さん。
「今日、娘の彼氏が泊まりにくるんです♪」
音符マークからは楽しみにしている雰囲気が伝わってきます。
しかし、同時に投稿された写真は、全く逆の不穏なもの…。
一体どんな写真かというと…。
に、日本刀???
もはや所持していること自体に問題がありそうなほど物騒なブツ…。
ネット上でも「恋人さん、逃げてー」「来ちゃダメだ」と多くのコメントが寄せられました。
日本刀は模造刀で実は仲良し!
もちろん、この投稿はなちくんさんのユーモア。
日本刀は模造刀で、実際には刀ではなく、寒い中やってくる娘の恋人のためにしゃぶしゃぶを用意していたのだとか。
また、日ごろから仲がいいという、娘さんの恋人は手土産にケーキを持ってきてくれたといいます。
最初の投稿だけを見ると「大丈夫なのか?」と心配になってしまいますが、もしかしたら家族になるかもしれない娘さんの恋人と素敵な関係が築けているようですね!
grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。
[文・構成/grape編集部]