trend

「お熱い…」「究極にかわいい」 仲良し猫2匹が、いきなり…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

気の置けない相手とのじゃれ合いは、はたからみてもほほ笑ましいもの。お互いの仲がよければ、イチャイチャしているようにすら見えるかもしれません。

ぽっちゃりとした猫のナナちゃんと、ツンデレな猫のポンちゃんが『ケンカ』している様子を、飼い主(habaoneko)さんが公開しました。

ある日、ポンちゃんが、ナナちゃんをのぞき込むように見ていると…。

ナナちゃんが、まさかの奇襲攻撃!

抱き心地がよさそうな2匹による、『もちもちプロレス』のゴングが鳴りました。

ポンちゃんは、突然の展開に驚きながらも、どこかまんざらでもなさそうな表情を浮かべています。

その後、ナナちゃんは、飛びついた勢いそのままに、ポンちゃんをがっちりとホールド。

まさしく、「ケンカするほど仲がいい」2匹ですね…!

【ネットの声】

・はぅぅ…!耳のしまわれ方が究極にかわいい!

・2枚目は、熱烈なハグにも見える。

・ナナちゃんに飛びつかれて、ポンちゃんもちょっと嬉しそう。

ナナちゃんに突然飛びつかれても、ポンちゃんが『反撃』しないのは、お互いのことをよく理解し、信頼しているからかもしれません。

2匹の素敵な関係性が見て取れる、日常のワンシーンなのでした。


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
habaoneko

Share Post LINE はてな コメント

page
top