grape [グレイプ] trend

心が浄化される…♡最高にキュートで純粋な『アリエル』の歌声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

大好きなアリエルの服を着て微笑むのは、クレアちゃん3歳。

18940_00

出典:YouTube

今日は、アリエルと同じくらい大好きなパパと、リトルマーメイドの「Part of Your World」をレコーディングです!

曇りのない真っ直ぐな歌声と、本物のプリンセスのような透明感に、きっと釘付けになってしまうはず…♪

Part of Your World

この曲は、歌よりも語り口調のセリフが多いので、どれだけアリエルになりきるかがポイント。クレアちゃんは、お家で繰り返しリトルマーメイドのDVDを見ているそうなので、世界観抜群です。

はぁ…ピュアな歌声に、心が浄化されていくの感じました。

歌の上手さではなく、作り出す世界観で人の心を掴んだクレアちゃん…将来有望ですね!

18940_01

出典:YouTube

パパのデイブさんはプロのミュージシャン。愛する娘のために、プロ仕様の機材でレコーディングに臨み、スタジオ品質の作品が完成!

公開して1ヶ月も経たないうちに400万回も再生され、パパの努力の成果は想像以上の形で表れたようです(笑)

出典
Part of Your World - Little Mermaid (Claire at 3 Years Old)

Share Post LINE はてな コメント

page
top