grape [グレイプ] entertainment

狩野英孝を取り合い…ドロドロな三角関係が浮き彫りに!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

歌手の川本真琴さんが公表していた彼氏が、お笑い芸人の狩野英孝さんであると一部メディアが2016年1月2日に報じました。しかしそれも束の間、狩野さんの恋人を名乗る女性が現れ、さらなる展開になっています。

始まりは川本さんのツイッターから

川本さんは、1月25日にツイッターで、半年前から彼氏がいることを報告しています。(※現在は削除されています)

以降のツイートを見ても、狩野さんと思われる彼氏へのゾッコンぶりを赤裸々に打ち明けていました。

川本さんはTwitterで狩野さんの母と弟をフォローするなど、狩野さんのご家族とも交流がある親密な関係にあるようです。

川本さんの恋敵は、モデルの加藤紗里さん

またその際に川本さんは、彼を自分から奪い取ろうとする特定の女性へのメッセージを送っていました。

その後、わずか1週間後の2日には彼氏が狩野さんであると報道されましたが、同日深夜には川本さんがメッセージを送っていたと思われるその女性が自分から名乗り出る形で、突如姿を現して話題になっています。

その女性とは、タレントの加藤紗里さん。

加藤さんは、Instagramで「去年の12月からお互いの事務所公認の上で、狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」と突然報告。また、その書き込みでは川本さんについても触れており、「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いていました」と伝えています。

この投稿はすでに削除されているものの、加藤さんはInstagramで2015年12月頃に狩野さんとの2ショット写真を投稿しています。

どうやら、クリスマスも一緒に過ごしていたようです。

絵に描いたような三角関係を知った世間の反応

狩野モテモテやないか!

こんな修羅場が展開されているとは?

二人ともまず落ち着け! 相手は狩野だぞ

清原報道の後だと平和に感じて、ほっこりした

この三角関係、果たしてどのように落ち着く!?

川本さんは、ここまでの事態に発展してしまったことに対して、責任を感じたのか3日に謝罪ツイートをしています。

加藤さんも投稿を削除していることを考えれば、狩野さんが何らかの対応をとっているということは間違いないと思います。

狩野さんは以前から女遊びが絶えないという噂がありますが、それを無しにしても、元はと言えば、狩野さんが蒔いた種。今後、狩野さんのイケメン対応を期待したいところですね。

出典
狩野英孝、離婚の傷「癒えた」 「心は折れてない」と再婚に意欲@Satchan0427katosari@tkq12@jump_up_@hikineeeet

Share Post LINE はてな コメント

page
top