trend

クイーンベッドで眠る飼い主のイラストに共感の声が続出 「毎晩これ」「幸せだからOK」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「寝ていると、こうなっている時ありません…?」

そんなひと言とともに、1枚のイラストをTwitterで公開したのは、猫のとろくんと、おにくくんと暮らす、飼い主(@torotolo106106)さんです。

飼い主さんが描いたのは、2023年6月現在の、就寝時の環境。

クイーンベッドで寝ている飼い主さんですが、時々寝具の端に追いやられているそうです。

そう、2匹の愛猫の『侵略』によって…!

冷房が効いた寝室と、ベッドのやわらかさが心地いいのか、飼い主さんの横で眠る2匹。

足元や枕元ではなくベッドの真ん中を占領するため、飼い主さんは端で眠ることになってしまうようです。

仰向けや寝返りができない狭い環境ですが、大好きな2匹がスヤスヤと眠る姿に癒され、幸せを感じている飼い主さんなのでした…。

【ネットの声】

・毎晩これ!3匹目に枕も占領されています…。

・我が家もこうなる~!うちはシングルベッドですが、狭くても幸せです!

・一緒に寝られて幸せだからOK!猫優先!

飼い主さんと同様、愛猫もとい、お猫様に寝床を奪われている人は多い様子。

不満を漏らすどころか、幸せと感じている人が多いのは、それだけ愛猫から癒しをもらっている証拠でしょう。

大好きなペットに寝床を奪われる感覚を、味わいたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

パンのオモチャを写した写真

「間違えて会社に持ってきた」のは何? 飼い主が『早退』を考えたワケ「早く帰ってあげてー!」愛犬の『パンのおもちゃ』を間違えて会社に持ってきた飼い主。「早退したほうがいいかも」の声に、11万人が反応しました!帰宅後の様子は…?

柴犬の写真

飼い主に説得される犬 「そろそろ歩こうか」と言われたワケに「笑った」「意志が固い」「お断りだワン」の意思が強すぎる!柴犬の『拒否柴』姿がかわいすぎると話題。散歩は休憩の繰り返し、動かない愛犬を説得する飼い主の奮闘エピソードです。

出典
@torotolo106106

Share Post LINE はてな コメント

page
top