プールで遊ぶハスキーの表情が… 光景に「面白すぎるでしょ」「顔、顔ー!」
公開: 更新:


ヤマト運輸の配達完了メールに写り込んでいたのは… 「ミラクル」「永久保存版」ヤマト運輸の配達完了メールを見て驚き!「このパターンは初めて」「ミラクル」とSNSで話題になった、写り込みとは…?

コンビニのコピー機に『大変な忘れ物』 店員に渡そうとしたら?ある時、コンビニエンスストア(以下、コンビニ)を訪れた、青木ぼんろ(@aobonro)さん。コピー機を使用しようとした際に、忘れ物を発見しました。
grape [グレイプ] trend
・なんか食らったかのような顔をしていて、爆笑。
・1枚目のくしゃみをしたみたいな顔、大好きです。ちょっと怖いけど…かわいい!
・面白すぎるでしょ。2枚目がお気に入り。
・表情豊か!全部大好物です!
飼い主(@___INUSKY___)さんがXに投稿した、シベリアンハスキーの大吉くんの写真に、このようなコメントが集まっています。
写っているのは、ドッグランのプールで遊んでいる、大吉くんの姿。
楽しそうな大吉くんをカメラに収めるはずが、なぜか爆笑必至な『変顔コレクション』ができ上がってしまったそうです!
もし、あなたがドリンクを飲んでいる最中ならご注意を…。飼い主さんが厳選した4枚を、続けてご覧ください!
顔、顔ー!!
写真を見て、こんなツッコミの声を上げてしまった人もいるかもしれません。
どの写真も、漫画に出てくるような面白いものばかりで、吹き出してしまいますね!
何か嫌なことがあったとしても、大吉くんの写真を見たら、自然と元気が湧いてきそうです。
あなたは、どの写真が気に入りましたか。
表情豊かな大吉くんの姿は、たくさんの人に笑顔を与えたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]