trend

犬用プールで遊ぶチワワ その姿に「お腹が痛いです」「声が出た」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

暑い夏の時期、冷たい水でいっぱいのプールで遊ぶのは、とても気持ちのいいこと。

中にはビニールプールを用意して、自宅で楽しむ家庭もあるでしょう。

ある夏の日、のぼり(@gingakougenSP)さんは一緒に暮らすチワワのダイくんのために犬用プールを準備したそうです。

するとダイくんは…。

ものすごく楽しくなさそう…!

笑顔からほど遠い表情で、のぼりさんの息子さんに抱っこされています。

一緒に遊んでいた息子さんは、プールをとても楽しんでいたとのこと。

のぼりさんは「息子との温度差がすごかった」といいます。

ちなみに、ダイくんにとってこの日は、初めての犬用プールだったそうです。

結局、ダイくんは最後までプールのよさを理解できず、終始「早く終われ」というオーラを出し続けていました。

SNSに投稿された、息子さんとダイくんのツーショットを見た人からは、「笑いすぎて、お腹が痛いです」「声が出た」などのコメントが寄せられています。

ダイくんがプールのよさを分かるのが先か、夏が終わるのが先か…。

どういう結果になるのかが、気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@gingakougenSP

Share Post LINE はてな コメント

page
top