grape [グレイプ] trend

「お母さん、悲しまないで」亡くなった息子の棺から、風船がフワリと母親の元へ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

フィリピンのとある教会で、葬儀が執り行われていました。

亡くなったのは7歳の男の子トレビー君。早過ぎる死に、悲しみに暮れる家族。そんな中、トレビー君のお母さんであるアルマレスさんは、涙を見せず気丈に振舞っていました。

しかし、葬儀中に起きたある奇跡を目の当たりにし、涙が止まらなくなってしまうのです。

トレビー君の棺につけられた白い風船。フワリと空中に浮くと、なんと母親であるアルマレスさんに近づいていきます。

19367_03

出典:YouTube

その奇跡の瞬間は、ぜひ動画でご覧ください!

アルマレスさんの側にきた風船は、ずっとその場を離れません。まるで「お母さん、悲しまないで」と、亡くなったトレビーくんが寄り添っているよう。

19367_04

出典:YouTube

涙を流しながら、アルマレスさんはわが子のように風船を抱きしめます。

息子からの静かなメッセージ。大切なわが子を失った悲しみが癒えることはありませんが、ほんの少しだけ、アルマレスさんも慰められたのではないでしょうか。

出典
A Dead Babys Way Of Showing His Love For His MotherJoy Ganda Vibar-Alamares

Share Post LINE はてな コメント

page
top