「悪い顔選手権で優勝レベル」「吹いた」 ササミを狙う猫の表情が、極悪
公開: 更新:


「愛猫がこんな顔をしていたら笑っちゃうよ!」 午前11時、さりげなく昼食をおねだりしに来て…?飼い主さんが目撃した、猫のぽんちょくんの表情に注目が集まりました。

落ち込む飼い主を慰める犬 元気づけようと、とった行動に「笑ってほしくて一生懸命」「犬は幸せにしてくれるから好き」イヌカワ(@inukawatama)さんも気分が落ち込んでいた日があったといいます。 物思いにふけっていると、愛犬の小夏くんがそっとやってきて…。
- 出典
- @yunc24291
「棒々鶏(バンバンジー)のササミを狙う」と決めた日の悪い顔。
ゆあ(@yunc24291)さんは、愛猫を撮影した1枚に、そんなタイトルを付けました。
写真をX(Twitter)にアップしたところ、クスッとさせられる人が相次いでいます。早速ご覧ください。
なんて悪い顔をしているんだ…!
ササミの強奪を狙う、愛猫の表情はまさに極悪!
「今日こそは絶対…」という心の声が漏れ聞こえてきそうです。
投稿には「わ、悪い~!『悪い顔選手権』があったら優勝だな」「吹いた。戦闘力がハンパないです」「闘志を燃やしているのが伝わる」などの声が寄せられています。
この後、愛猫はササミをちょっぴりおすそ分けしてもらったそうです。
悪だくみが表情からバレバレなところがまた、かわいいところ。愛猫のどんな表情も、飼い主からすると愛おしいものですね!
[文・構成/grape編集部]