「悪い顔選手権で優勝レベル」「吹いた」 ササミを狙う猫の表情が、極悪
公開: 更新:


猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ
- 出典
- @yunc24291
grape [グレイプ] trend
「棒々鶏(バンバンジー)のササミを狙う」と決めた日の悪い顔。
ゆあ(@yunc24291)さんは、愛猫を撮影した1枚に、そんなタイトルを付けました。
写真をX(Twitter)にアップしたところ、クスッとさせられる人が相次いでいます。早速ご覧ください。
なんて悪い顔をしているんだ…!
ササミの強奪を狙う、愛猫の表情はまさに極悪!
「今日こそは絶対…」という心の声が漏れ聞こえてきそうです。
投稿には「わ、悪い~!『悪い顔選手権』があったら優勝だな」「吹いた。戦闘力がハンパないです」「闘志を燃やしているのが伝わる」などの声が寄せられています。
この後、愛猫はササミをちょっぴりおすそ分けしてもらったそうです。
悪だくみが表情からバレバレなところがまた、かわいいところ。愛猫のどんな表情も、飼い主からすると愛おしいものですね!
[文・構成/grape編集部]