trend

農場育ちの3歳の女の子、羊の赤ちゃんを取り上げる たくましすぎ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

世界にはたくましい子どもがいるものです。農場で生まれ育った3歳の女の子が、なんと1人で羊の赤ちゃんをとりあげました!

19463_01

出典:YouTube

3歳のリリーちゃんは動物が大好きな女の子。家族が経営する農場でたくさんの動物たちに囲まれた育った彼女は普段から動物たちの世話をするのが日課となっているそうです。

そのリリーちゃんがなんとたった1人で羊の赤ちゃんをとりあげた映像がこちらです!

お母さんがそばでアドバイスをしながら、リリーちゃんは羊のお腹に手を入れています。

赤ちゃんの足があった!

19463_02

出典:YouTube

お母さんに「引っ張って」と言われ、一生懸命赤ちゃんの足を引っ張るリリーちゃん。するとようやく足が見えてきました。

19463_03

出典:YouTube

そしてついに赤ちゃんが誕生!

女の子だ!

19463_04

出典:YouTube

自分の体より大きな羊の出産を全く怖がることもなく立派にやり遂げたリリーちゃん。彼女はこの直前にお母さんが羊の赤ちゃんをとりあげるところを見ていたということですが、それにしてもこの度胸はとても3歳とは思えませんね!

リリーちゃんがこれからどんなたくましい女の子になっていくのか楽しみです!

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

猫の写真

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。

出典
Lambing time

Share Post LINE はてな コメント

page
top