grape [グレイプ]

今度は紅茶だよ!ルピシア監修「明治深みミルク紅茶」を早速飲んでみた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

以前、grapeでも何度か紹介していた、ミルク好きのためのミルクコーヒー『明治白のひととき』をご存知でしょうか?

19664_09

スッキリした後味が美味しくてファンが多い『明治白のひととき』ですが、今度はそんな明治からミルクティーがついに新登場!!

明治ならではのすっきりしたミルクと、ルピシア監修だからこそできた、紅茶の深い味わいが美味しい『明治深みミルク紅茶』が発売されました。

19664_01

紅茶派のみなさんには朗報ですね!この『明治深みミルク紅茶』は、なんと世界のお茶専門店「ルピシア社」が監修しているんだそうです。私もよくルピシアのお茶、買ってます。

19664_02

これは絶対美味しいに違いありません。早速飲んでみました♪

まずはパッケージ

19664_03

全体的にタータンチェックのような雰囲気があって、可愛いらしいですね。

大きい注ぎ口で、容量もたっぷり嬉しい430ml入っています。

色・香りは?

19664_10

色はミルクティーにしてはちょっと濃いようです。

香りはキャップを開けた瞬間からふんわりいい香り。紅茶アロマエキスを使用しているため、しっかりと茶葉の香りを感じます。

気になるお味は?

19664_05

口に含むと紅茶の香りをしっかり感じることができ、茶葉のうまみ、コクを感じることができます。

こだわっているだけあって、紅茶とミルクのバランスが絶妙ですね。

他のミルクティーのような甘ったるさはなく、すっきりしていてゴクゴク飲めます。

【結論】ミルクティー好きなら何度も飲みたくなる美味しさ!

19664_06

紅茶が好きで、自分でもよく淹れて飲むほうなんですが、この『明治深みミルク紅茶』は本当に何度でも飲みたくなる美味しさ。

すっきりしているので、サンドイッチなどの軽食のお供にしても邪魔になりません。

コンビニやスーパーで手軽に買えるし、一度に飲みきれなくてもリキャップできるので、後から飲めるのでいいですよね。

ルピシア監修のミルク好きのためのこだわりのミルクティー。見つけたらぜひ試してみてくださいね。

19664_13

明治 深みミルク紅茶 公式サイト

Share Tweet LINE

page
top