trend

雪の中でおすわりする秋田犬 その背中がまるで? 「お砂糖たっぷり」「かわいすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

秋田犬写真

・一瞬、揚げパンに見えてしまった。

・シフォンケーキに粉砂糖をかけたのかな。

・かわいすぎる!焼き立てパンに砂糖がたっぷりだ!

X(Twitter)に投稿された写真に、そんなコメントが寄せられています。

公開したのは、秋田犬の女の子、ピポちゃんと暮らしている、飼い主(@Pipo_Pi_p0)さん。

雪の日に、ピポちゃんが散歩している姿を撮ったのですが…こちらの1枚をご覧ください。

雪の中の秋田犬写真

フワッフワで砂糖たっぷりなスイーツ…ではなく、ピポちゃんの背中!

冬毛でモフモフしたピポちゃんの背中に、粉砂糖をまぶしたかのように雪がくっついて、まるでケーキや菓子パンみたいに見えます。

写真を見た人たちが「おいしそう」と思ってしまうのも、納得ですね。

なんともスイートな後ろ姿に、飼い主さんも愛おしさがこみ上げ、写真におさめたくなったのでしょう。

おいしそうな『揚げパン』を見るたびに、ピポちゃんのかわいい背中を思い浮かべて、クスッとしてしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

海鮮丼

値引きシールが貼られた海鮮丼、よく見ると? 「これは欲しい」北海道在住の咲来(@sakkurusan)さんは、千歳市にある道の駅『サーモンパーク千歳』で撮影した写真をXに投稿。北海道らしい光景に、うらやむ声が相次ぎました!

タケノコの写真

たけのこ掘りの際カゴを置き去りに、1日後…「さすがに二度見した」「1日でこれかぁ」「昨日は確かに何もなかったはずなのですが、竹林に忘れ物をすると時々こういったことが起こります…」という不穏な言葉をXに残し、当時の『現場』を公開したのは、@natuzundaさんです。竹林でのエピソードには、なんと12万件以上の『いいね』が寄せられています。

出典
@Pipo_Pi_p0

Share Post LINE はてな コメント

page
top