grape [グレイプ] trend

必見!いや必聴?狼の声を真似して鳴くポメラニアンが可愛い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

YouTubeで再生回数1000万回を超える大人気の癒され動画をご紹介します♪

ご主人様のパソコンから流れる狼が吠える声。ビックリしたポメラニアンの子犬・エリーは愛用のボックスに逃げ込みます。

19922_02

出典:YouTube

本人は狼の声に驚いていてそれどころじゃないのでしょうが、ボックスの中でうずくまる様子はとても愛くるしいです(笑)

と、徐々に慣れてきたのか、ボックスから顔を出すエリー。小首をかしげるような様子がとてもキュート♪

19922_03

出典:YouTube

同じイヌ科なだけに、なにやら感じるところがあるのでしょうか?首を左右にかしげながら何かを考えているように見えます。

すると不意に…

19922_06

出典:YouTube

「ワォーン!」という鳴き声をあげるエリー。狼がするのと同じように首を持ち上げ、天に響かせるような遠吠えを真似します。

19922_07

出典:YouTube

「どう?似てた?」とでも言わんばかりに小首をかしげてカメラの方を向く姿が可愛すぎます!

狼のように猛々しく勇敢な様子、とは残念ながら程遠いのですが、その可愛らしい声真似にノックアウトされた視聴者は多そうです。

この必見とも必聴とも言える動画でぜひ癒やされましょう♪

出典
wolf howl

Share Post LINE はてな コメント

page
top