grape [グレイプ] trend

初めて鏡で自分の姿を見た猫 あることを知って動揺を隠せない  「これは何?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:mimothekitten

初めて自分の姿を鏡で見たペットは、驚いたり、鏡の向こうに自分にそっくりの動物がいると思い込んだりと、さまざまなリアクションを見せてくれるものです。

飼い主のベッドの上で、鏡の前に立ってみた猫のマイモ。鏡に映った自分の姿を見た彼女がとった反応は…。

この頭の上についているものは…何?

自分の耳に大きな反応を示すマイモ。いままでこんなふうに耳がついていることを知らなかったのでしょうか。

動画のコメントではマイモの可愛さにノックアウトされる人たちが続出しています。

・なんて可愛いの!彼女が可愛すぎて心臓発作を起こしそうだわ。

・猫がこんなしぐさをするのを初めてみた。可愛すぎる!

・心配しないで猫ちゃん。耳があってもあなたはとっても可愛いわよ。

鏡の前で明らかに困惑しているように見えるマイモ。自分の耳が気に入らないのか、それとも満足しているのでしょうか…。

実際にどう思ったのかは分かりませんが、そのままでマイモはとても美人のニャンコだよ!と抱きしめてあげたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mimothekitten

Share Post LINE はてな コメント

page
top