trend

飼い主が買ったぬいぐるみ 1年後、犬が持つ姿に「愛されてる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ゴールデンレトリバーのルークくんは、飼い主(lukepapa8)さんが買ってきたぬいぐるみがお気に入り。

飼い主さんが購入してから1年ほどが経過。今や、ぬいぐるみはボロボロになってしまいました。

そこで、飼い主さんがルークくんに、ぬいぐるみを捨てていいかを聞いてみると…。

@lukepapa8 1年前にしまむらで買ったぬいぐるみ。かなりボロボロになってしまいました。とりあえずガムテープの所はまた縫いました(笑)#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 – ルークパパ801

ぬいぐるみを捨てないで!」と飼い主さんに懇願するかのように、抱きついているルークくん。

飼い主さんがぬいぐるみを引っ張っても、渡そうとしません。

また、ルークくんは悲しんでいるかのような表情を浮かべています。

ルークくんは、飼い主さんの言葉を理解しているように見えますよね。

飼い主さんは、ルークくんの姿を見て、「ガムテープのところは縫って、これからも大事にしていく」と決めたようです。

これからも大好きなぬいぐるみといられて、よかったね、ルークくん!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
lukepapa8

Share Post LINE はてな コメント

page
top