trend

アイスを買った客「救急車を呼んで!」 その理由に、3万人が納得

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイスクリームの写真

アメリカ発祥のアイスクリームチェーン店『サーティワンアイスクリーム(以下、サーティワン)』では、さまざまなフレーバーが売られています。

緑や赤、ピンクなど、カラフルな色合いのアイスは、おいしいのはもちろん、見ているだけで楽しめますよね。

救急車を呼びたくなるアイス?

野球(@XXX_baseball_)さんが『サーティワン』に行った、ある日のことです。

豊富なメニューの中から、あるアイスが目に留まった投稿者さんは、フレーバーの1つに選びました。

商品を受け取ると、アイスを食べる前、次のようにひと言。

「救急車を呼んで。このアイスは病気や」

次の写真を見れば、その言葉に納得するでしょう…!

アイスクリームの写真

紫色とピンク色が目を引く、ケミカルな見た目をしています!

毒々しい色合いに、投稿者さんは「このアイスは何かの病原体に感染しているに違いない…」ととらえたのでしょう。

なお、このフレーバーは『コットンキャンディ』という種類。『サーティワン』によると、甘くてやさしい『わたがし味』なのだといいます!

投稿には、多数のコメントが寄せられました。

・この体調が悪そうなアイス、本当に大好き。

・見た目は毒々しいけど、『コットンキャンディ』はまじでおいしい。

・これは病的なウマさのアイスだ。見た目に惑わされるな。

あなたも『サーティワン』に行った際、メニューの中に『コットンキャンディ』を見かけたら、買ってみてはいかがですか。

きっと見た目と味のギャップに、やみつきになることでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

オムレツの写真

ケチャップで絵を描いていたら… 8年間続けた結果?「思わず二度見した」「努力の天才」あにピィ(@ani_p_p)さんは『#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう』というハッシュタグを添えて、2枚の写真をXに公開しました。 8年間、独学で磨いてきたという、あにピィさんの変わった『技術』とその『成長ぶり』が話題になっています。

出典
@XXX_baseball_

Share Post LINE はてな コメント

page
top