飼い主の結婚式に参加した猫 登場の仕方がかっこよすぎ!
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。
結婚式で新郎新婦に結婚指輪を運ぶ人を『リングベアラー』といいます。
『リングボーイ』や『リングガール』とも呼ばれるこの役は、小さな子供が選ばれることが多く、結婚式のほほ笑ましい演出の1つです。
オープンカーに乗って現れた『リングベアラー』
アメリカに住むジェシカ(oldnorthfilmco)さんとケイミンさんが結婚式を挙げました。
その式に登場したリングベアラーが大きな注目を集めています。
一般的にリングベアラーは、結婚指輪を乗せたリングピローを持って祭壇まで歩いてきますが…。
誰も予想しなかった登場の仕方で現れた、リングベアラーがこちらです!
※動画はInstagram上で再生できます。
オープンカーに乗って颯爽と現れたのは、ジェシカさんの愛猫のオリバーくん!
黒い蝶ネクタイが似合う、愛らしいリングベアラーに、ジェシカさんとケイミンさんも感激しているように見えますね。
結婚式のビデオを撮影した『Midwest Wedding Videography』がInstagramで公開したこの動画には、155万件近い『いいね』が集まりました。
・文字通り、最高のリングベアラーだ!かわいすぎる!
・この猫が結婚式の主役になったね。
・猫が逃げずに、ずっと座っているのに感心したよ。
・将来の結婚式で、私の愛猫にもこれをさせたい!
実はオリバーくんは、歌手のテイラー・スウィフトさんの愛猫であるオリビアちゃんの実の弟なのだそう!
リングベアラーの動画が注目されたことで、ジェシカさんは「嬉しくておかしくなりそう。今までで最高の出来事よ。私の息子はスターだわ」と大喜びしています。
オリバーくんが花を添えた結婚式は、ジェシカさんとケイミンさんにとって最高の思い出になったことでしょう!
[文・構成/grape編集部]