職員「並んでおる…」 職場の床を見ると?「破壊力ありすぎ」「これはズルい」
公開: 更新:


散歩中、分かれ道で立ち止まる愛犬 その理由が?「賢いなあ」バーニーズ・マウンテン・ドッグのココアくんが散歩中、交差点に差し掛かる際に飼い主(@coco_bmd)さんに見せる表情が、Xで「賢い」と注目を集めました。

写真を撮られたフレンチブルドッグ 「過去イチ、変な顔かもしれない」と言われて?「過去イチ、変な顔かもしれない」飼い主がそう思った、フレンチブルドッグの写真が話題に!かわいすぎる表情に、見ているだけで笑顔になれます!
- 出典
- @akitainuho






・天使か妖精が並んでいる!これはズルい。
・破壊力がありすぎる。このぬいぐるみはどこで買えますか?
・かわいすぎて、天に召されそう。たまらん。
・きなこ餅と大福の詰め合わせや。
こんな声が寄せられたのは、日本の犬種である秋田犬の保護や普及などの活動を行っている『秋田犬会館』のXアカウント(@akitainuho)が投稿した1枚。
「並んでおる…」と添えて公開した写真には、事務所での『ある光景』が写っていました。
見る人をとりこにした光景とは…こちらをご覧ください!
4匹の秋田犬の赤ちゃんが、床の上で体を寄せ合って寝ているではありませんか…!
背後に置かれた買い物カゴと大きさを比べると、体がいかに小さいかがよく分かり、まるでぬいぐるみのようですね。
同館1階の事務所では、秋田犬たちが放し飼いにされており、自由にくつろぐ犬たちの様子がよく見られる模様。
ですが、体の小さい赤ちゃんたちが仲よく整列して昼寝をしている姿には、事務所の職員たちも、思わず手を止めてしまうでしょう…。
職場で目撃された癒し効果抜群の光景には、多くの人が心を掴まれたようです。
4匹の秋田犬たちは、時々こうして職員や来訪客を癒しながら、健やかに成長していくのでしょう!
[文・構成/grape編集部]