grape [グレイプ] trend

まるで本物の兄妹 3匹の犬と暮らす子豚 種の違いを超えた愛情にほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:abbylovephotography1

オーストラリアのシドニーに住む3匹のワンコ、フレンチブルドッグのローラ、ブリティッシュブルドッグのティリー、そしてボストンテリアのアルフィー。

とっても仲良しの彼らは、飼い主のアリッサさんの小さな農場で、毎日楽しく暮らしています。

そんな3匹に、かわいい妹ができました。名前はオリーブ。彼女はワンコではなく、なんと子豚です!

本当の兄妹のように仲良しの4匹

オリーブはすぐに3匹のお兄ちゃんたちと仲良くなりました。特にフレンチブルドッグのローラとは出会ってすぐに”親友”に。

オリーブはどこへ行くにもローラのそばにくっついて離れません。ローラも小さな妹をいつも守ってあげています。

いつも一緒に遊んでいる4匹。すると次第にオリーブの動作が”犬らしく”なってきてしまいました。どうやら彼女は自分のことを犬だと思っているようです。

ワンコたちと一緒にお散歩したり、お昼寝したり。すっかり”犬らしさ”が身についてきたオリーブ。こちらの動画で見るとさらに彼女の犬っぽさがわかりますよ。

ワンコたちと遊ぶオリーブを見てアリッサさんも「この子は自分が豚だなんてちっとも思っていないみたい」と話します。
犬も豚も人間も、みんな同じく”命ある存在”。ちょっと見た目が違っても、仲良くなるのにそんなの関係ない。かわいい4匹の兄妹から、大切なことを教わった気がします。

出典
abbylovephotography1

Share Post LINE はてな コメント

page
top