trend

愛犬に『角』を付けた飼い主 思わぬ展開に「違和感どこ行った?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

よー清水(@you629)さんが撮影した、愛犬のライラちゃんの写真

人気アニメーション作品のイラストレーションなどを手がけている、よー清水(@you629)さん。

2024年10月、ハロウィンに向けて、よー清水さんは、愛犬のライラちゃんに『デビルの仮装』をさせていたといいます。

その光景をXに投稿したところ、15万件もの『いいね』が寄せられるなど、大きな反響が上がりました。

見た人を爆笑の渦に巻き込んだ、ライラちゃんの仮装姿をご覧ください!

よー清水(@you629)さんが撮影した、愛犬のライラちゃんの写真

ライラちゃんは、かわいらしいデビル…ではなく、『黒毛和牛』のような姿になっていました!

輝きのある黒い短毛が特徴のラブラドールレトリバーである、ライラちゃん。

重厚感のある見た目に『デビルの角』がマッチして、黒毛和牛そっくりになってしまったようです!

黒毛和牛さながらの風格も感じられ、仮装を超えて『なりきっている』ようにも感じられますね。

ライラちゃんのクオリティが高すぎる姿には、絶賛のコメントが多数寄せられました。

・本物の牛に見えて、混乱しました。

・違和感はどこに行ったの?似合いすぎている!

・あまりにも牛みたいな姿ですね!かなり笑いました。

X上で大きな注目を集めたことで、飼い主さんはライラちゃんに、犬用の『黒毛和牛ステーキ』を買ってあげたとのこと。

仮装したことが、大きな『モウ(儲)けもの』になったみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@you629

Share Post LINE はてな コメント

page
top