オヤツを買いに行く飼い主 1枚に「笑った」「監視委員会トップかよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の写真

・笑いが止まりません!

・ちゃんと飼い主の任務を分かっているな。

・監視委員会のトップかよ。

・この顔はダンディーな渋い声がピッタリです。

X上で、このようなコメントが寄せられたのは、柴犬のチョビちゃんと暮らす、飼い主(@sirosibainu)さんの投稿。

ある日、チョビちゃんのために、新しいオヤツを買いに自宅を出発しました。

ふと、自宅の窓を見上げると…。

柴犬の写真

監視している…!

飼い主さんの行方をしっかりと追っている、チョビちゃん。

オヤツを買ってきてくれることに、気付いたのかもしれません。疑い深いような渋い表情を見ていると「いいオヤツ、期待していますよ」なんて、セリフをアテレコしたくなりますね。

こんなチョビちゃんの表情を見た飼い主さんは、愛犬のために喜んで買い物に行くことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

猫の写真

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」

出典
@sirosibainu

Share Post LINE はてな コメント

page
top