「無限の可能性を見た」 コンビニアイスの『盛り付け』に「天才か」「真似する」
公開: 更新:


え!あのお菓子がカレーに? ロッテが教える、パイの実×キーマカレーアレンジロッテの人気お菓子「パイの実」をカレーに入れる意外なアレンジが話題。甘さとスパイスが絶妙にマッチする“パイの実キーマカレー”を実際に試してみた結果とは?家族も驚く新感覚レシピを紹介。

焼いたカボチャと『スーパーカップ』で…家族もびっくりの大胆スイーツ!焼いたかぼちゃにアイスをのせるだけで驚くほどおいしい簡単スイーツ。材料2つ、たった30分で完成する意外な組み合わせに、家族も思わず「これはアリ!」と絶賛したレシピです。
甘いものは人を幸せな気分にしてくれるもの。
せっかく甘いものを食べるのなら、思いっきり楽しむのもいいでしょう。
『スーパーカップ』にトッピング
かわいくておいしい料理を作るのが好きな、annko(@redbeanjam1210)さん。
株式会社明治が販売するアイス、『明治 エッセル スーパーカップ(以下、スーパーカップ)』にトッピングをして食べるのが、楽しいといいます。
Xに投稿された、色とりどりの『スーパーカップ』の写真をご覧ください!
なんて贅沢な光景…!
『きのこの山』や『たべっ子どうぶつ』といった人気のお菓子をのせたり、みたらし団子やあんこもちをのせたり、おいしいものがたっぷりアイスにトッピングされていて、見ているだけでもハッピーな気分になれますね!
投稿には多くの『いいね』が付き、「天才がいる!『スーパーカップ』の無限の可能性を見た」「幸福度が高い画像で優勝です」「その手があったか!真似します」などの声が上がっていました。
あなたも、手頃な価格の『スーパーカップ』に、お好みの食材を自由にトッピングしてみてはいかがですか。
いつものオヤツが、より楽しく、おいしく感じるはずですよ!
[文・構成/grape編集部]