trend

妹から送られてきた写真が? ハスキーの1枚に「やばい…夢に出てきそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ハスキーの写真

・やばい、夢に出てきそうな顔です…。

・この脱力感は懐いている証拠でしょう!

・わしゃわしゃしたくなる格好!

X上で、このようなコメントが寄せられたのは、シベリアンハスキーのロゼくんと暮らす、飼い主(@5rose_husky)さんの投稿。

ある日、妹から、ロゼくんが写る写真が送られてきました。

写真を見た飼い主さんは、ロゼくんの姿が、映画に登場する悪役キャラクターを彷彿(ほうふつ)としていたといいます。

気になるロゼくんの写真は、投稿された1枚をご覧ください。

ハスキーの写真

飼い主さんの頭に浮かんだのは、映画『スパイダーマン』シリーズに登場する、主人公の敵役、ヴェノムでした!

ロゼくんが大きな口を開けた時の、ベロンとした長い舌や、むき出した歯茎、鋭い歯がヴェノムと重なったのでしょう。

ヴェノムは、主人公を恨む存在ですが、ロゼくんはそうではありません。夫に優しくなでられ、お腹丸出しの信頼しきった姿を見たら、一目瞭然なはず。

見慣れないうちは、ちょっと怖く見えるかもしれませんが、ロゼくんは、飼い主さんたちを癒す、家族のヒーローなのでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

出典
@5rose_husky

Share Post LINE はてな コメント

page
top