trend

「小粋なステップを刻んでる」 生き物の写真に「笑った」「スリラー踊ってる?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ハムスターの写真

丸くて小さい体に、ふっくらした頬袋が特徴的な、ハムスター。

愛くるしい見た目とは裏腹に、瞬発力の高い動物でもあります。

ごはんを求めて、ものすごいスピードで食べにくる姿を見たことがある飼い主もいるかもしれません。

ごはんを食べようとするハムスターが?

どうしても笑ってしまいます。

こんなコメントとともに、Xに写真を投稿したのは、@5B88vZhv2Yqtq2pさん。

写っているのは、一緒に暮らすハムスターの、ハムコちゃんです。

ごはんを食べようとするハムコちゃんの姿が面白くて、カメラに収めたのだとか。

「おとぎ話に出てきそう」「踊っている」といった声が寄せられた、次の1枚をご覧ください。

ハムスターの写真

に、二足歩行している…!

ごはんを見つけて、心躍らせているのでしょうか。飼い主さんによれば、立ち上がってヨチヨチとごはんに向かって歩いて行ったそうです。

一生懸命に歩いているのは分かりますが、どこかひょうきんに見えるため、笑いそうになりますね…!

投稿には「笑った」「小粋なステップを刻んでいる」「マイケル・ジャクソンの名曲『スリラー』を踊っていそう」といったコメントが寄せられました。

ごはん中のまさかの様子にクスッとする、ハムコちゃんの1枚。

かわいくて、ユーモアのあるハムコちゃんと暮らしていると、笑顔が絶えないでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@5B88vZhv2Yqtq2p

Share Post LINE はてな コメント

page
top