リビングの光景に「天国かな」「中毒になりそう」 並んで落ちていたのは…?
公開: 更新:


約5000本の『花桃』が咲き誇り… 絶景に「現世とは思えない」2025年4月1日、フォトグラファーのAyuMi(@a_yumi0425)さんは、Xに『花桃』の絶景を収めた写真を投稿しました。「長野県には桃源郷があります」というコメントとともに、公開された1枚がこちらです。

桜より美しいかも… 農家が『息をのんだ光景』に目を奪われる「想像以上」農家「息をのむ美しさ」 桜が散った後、見頃を迎えるのは?
- 出典
- @kodomo4dog5
「これは順番に吸えってことですよね?」
そんなコメントとともにXに投稿された1枚が、多くの人のハートを射抜きました。
投稿したのは、5匹の秋田犬と暮らす、飼い主(@kodomo4dog5)さんです。
リビングの床に『並んで落ちていた』のは…こちらの写真をご覧ください!
モフモフがいっぱい…!
秋田犬たちが並んでお昼寝をしている光景が、かわいすぎますね!
思わず、モフモフの体に顔をうずめて息を吸い込む、『犬吸い』を、順番にしたくなってしまうことでしょう。
投稿には「いいな~!吸い放題だ」「犬吸い中毒になりそうな、危険エリアですね!」「天国かな。これは吸うしかない」などの声が寄せられていました。
「あっちにもこっちにも落ちてるので、犬吸いに時間がかかって大変です」と、うらやましい悩みを明かしていた、飼い主さん。
まるで、『吸われ待ち』をしているようにも見える、愛犬たちのリラックス姿に、見ているだけで心が和みますね!
[文・構成/grape編集部]