grape [グレイプ] trend

「ドストライク」「この中から1つを選ぶのはムリ」 『柴犬パン』が可愛すぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

愛らしい粘土細工を作っている、ハンドメイド作家のぽぼっと。(@CocoGfj)さん。

さまざまな動物と食べ物を組み合わせたオリジナルの作品は、多くの人から人気を集めています。

柴犬ぱん

2020年1月18日に公開した新たな作品は、「かわいすぎる…」と犬好きの人からも大好評でした。

見た人をトリコにした愛らしい作品がこちらです!

(左上から)

あんぱん2、チョコチップベーグル、レバーガー

しょくパン(ジャム)、けつぱん、ブール

抹茶ドーナツ、あんぱん1

柴犬をモチーフにしたパンを作品がとってもキュート!

パンの焼き具合がちょうど柴犬の色にそっくりですよね。

このように手に乗せられるほどの大きさになっています。

作品を見た人たちからたくさんのコメントが寄せられていました。

・『けつぱん』がかわいすぎて言葉にならない!

・本物みたい!売っていたら食べてしまいそう。

・この中から1つ好きな子を選ぶなんてできません!

・もう最高すぎる。ドストライクすぎてずっと見ていられる。

本物のパンそっくりに作られた柴犬パン作品。2020年1月現在、販売はしていないとのことです。

お気に入りの柴犬パンを見つけてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@CocoGfj

Share Post LINE はてな コメント

page
top