trend

ひと口サイズのお餅かと思いきや? 実はこの子たち、『アレ』なんです!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

愛らしい粘土細工を作っている、ハンドメイド作家のぽぼっと。(@CocoGfj)さん。

さまざまな動物と食べ物を組み合わせたオリジナルの作品は、多くのファンをトリコにしています。

ヒンヤリ冷たい『ジンベエザメ餅』はいかが

暑い季節にピッタリな作品をご紹介します。

『ジンベエザメ』と『餅』を組み合わせてできた、こちらの作品をご覧ください!

淡い空色をしたジンベエザメの、ゆるっとした表情に心が癒されますね!

あまりの可愛さに、ネット上では「食べるのがもったいない」という声も上がっていますが、樹脂粘土で作られているため、実際に食べることはできません。

こちらは作者が2018年の夏限定で制作したもので、8月現在は販売に向けて準備中なのだそうです。

ほかの作品を「もっと見たい」という人は、Twitterアカウントをのぞいてみてはいかがですか。とっておきの作品と、出会えるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

パンまつりのシール

小学生が『春のパンまつり』の疑問を手紙で山崎製パンに送ったら…? 「神対応」と称賛の声小学生が、山崎製パンに手紙を送ったら…?対応に「素敵な企業」「神対応ですね」と称賛の声が続出しています。

道路標識

高速道路で撮影された1枚に驚きの声 道路標識をよく見ると…?道路標識をよく見ると…? 高速道路で撮影された1枚に「何だこれは!」「初めてみた」

出典
@CocoGfj

Share Post LINE はてな コメント

page
top