真っ赤に熟れたイチゴを「ガブッ」 ひと口サイズのこの子、実は?
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
- 出典
- @CocoGfj
愛らしい粘土細工を作っている、ハンドメイド作家のぽぼっと。(@CocoGfj)さん。
さまざまな動物と食べ物を組み合わせたオリジナルの作品は、多くのファンを魅了しています。
サメのイチゴ大福
作者が新しい作品を発表しました。
『サメ』と『イチゴ大福』を組み合わせた、こちらの作品をご覧ください!
イチゴに「ガブッ」とかぶりつくサメのつぶらな瞳が、とてもキュートですね!
こちらは2018年9月現在、3個しか作られておらず、販売予定は未定とのこと。
ネット上では「可愛すぎて食べるのがもったいない」という声も上がっていますが、樹脂粘土で作られているため、実際に食べることはできません。
作者はほかにも、人々の心を和ませる作品を数多く生み出しています。興味のわいた人は、こちらの記事もぜひチェックしてみてください!
ひと口サイズのお餅かと思いきや? 実はこの子たち、『アレ』なんです!
[文・構成/grape編集部]