trend

飼い主「悩殺された…」 セクシー路線な1枚が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飼い主(@sirosibainu)さんが投稿した、柴犬のチョビちゃん

白柴犬のチョビちゃんと暮らす、飼い主(@sirosibainu)さんがXを更新。

なんと、チョビちゃんのセクシーな姿を写真に収めたというのです!

柴犬好きな人たちは、飼い主さんが撮影した1枚を見て、すっかりチョビちゃんの虜に…。

そんなチョビちゃんのセクシーショットを、飼い主さんのコメントとともにご覧ください!

「悩殺ウインクかな?」

飼い主(@sirosibainu)さんが投稿した、柴犬のチョビちゃん
飼い主(@sirosibainu)さんが投稿した、柴犬のチョビちゃん

これは惚れてしまうー!

片目を閉じて、しっかりとウインクしているチョビちゃん。表情もセクシーで、まさに『悩殺』されてしまいますね!

投稿には、さまざまな声が集まりました。

・必殺、悩殺ウインク!かわいすぎますね。

・飼い主さんを誘惑している…。私もやられました!

・セクシー路線なチョビちゃんだ!

次は、どんな路線のチョビちゃんを見ることができるのでしょうか。今から楽しみですね。

表情豊かなチョビちゃんの1枚に、多くの人が笑顔になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

出典
@sirosibainu

Share Post LINE はてな コメント

page
top