大型犬カフェで「家族写真」 悶絶する人が続出した写真がこちら!
公開: 更新:


椅子の上で『餅』がにらみつけている… 写真に「お顔と体のギャップ」「かわいい」お餅みたいに見えるフクロウ。表情が?

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。
- 出典
- @GrandMou_
grape [グレイプ] trend
包容力のある大きな体が魅力的な、大型犬。
そんなかわいらしい大型犬と触れ合える、日本で初めてできた『大型犬カフェ』が、千葉県松戸市にある『GRAND MOU』(@GrandMou_)です。
さまざまな種類がおり、大型犬好きにはたまらない空間になっています。
2024年11月現在、総勢10匹の大型犬がメンバーとして活躍しているとのこと。
『GRAND MOU』のXアカウントでは、そんなメンバーが大集合したオフショットが公開されました!
「家族写真」と添えられた写真には、大型犬たちが前後に列を作って、きれいに並んでいるではありませんか!
戦隊ヒーローが一堂に会したような豪華さと、全員から醸し出される『癒しオーラ』に、目がくらみそうになるでしょう。
『GRAND MOU』の大型犬たちの大集合を見て、心を奪われた人たちが続出した模様。
投稿には、1万件以上の『いいね』が付き、さまざまなコメントが寄せられました。
・なんだ、この夢のような光景は!
・素敵な家族写真!みんなお利口さんだし、幸せそう。
・『大型犬内閣』が発足した!?
・これこそが『天国』といえる、場所なのではないか…。
大型犬たちのリラックスした表情からは『GRAND MOU』で楽しく日常を過ごしていることが、感じられますね。
きっと『仕事仲間』や『家族』のような存在であろう『GRAND MOU』のメンバーたち。
「ずっと仲よしでいてほしい」と願いたくなりますね!
[文・構成/grape編集部]