娘の行動にホルモン・ナヲ「秒で泣いた」 ディナーに遅れて合流した長女が?
公開: 更新:

※写真はイメージ

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。
- 出典
- @mth_nao
2008年にロックバンド『REMIND』の元ベーシストである男性と結婚した、ロックバンド『マキシマム ザ ホルモン』のドラマー、ナヲさん。
2024年11月22日、ナヲさんがXで明かした結婚記念日のエピソードに、多くの反響が上がりました。
16回目の結婚記念日を迎えた同日、普通に過ごすつもりだったという、ナヲさん。
しかし、小学2年生の次女の提案で、急遽家族でディナーに行くことになったといいます。
中学2年生の長女が、遅れて合流し…。
なんと、長女はナヲさんに内緒で、花束を用意していたのです!
もしかすると、長女と次女が事前に打ち合わせをし、ディナーへの誘い込みから花束の贈呈まで緻密に計画していたのかもしれませんね。
2人の娘さんによる粋なはからいに、ナヲさんは「感動して秒で泣いたよね。16年前は想像もつかなかった素敵な未来」とつづっています。
深い家族愛を感じる出来事には、4万件を超える『いいね』とともに、温かなコメントが相次いでいます。
・本当におめでとうございます。最高の記念日ですね!
・温かな気持ちのお裾分け、ありがとうございます!娘さんたち、素敵ですね。
・うわあ泣けちゃいます…。これからも末永く幸せでいてください!
次の結婚記念日、ナヲさんはどのような1日を過ごすことになるのでしょうか。
来年の同日も、幸せな報告が聞けることを、多くのファンが心待ちにしていることでしょう。
[文・構成/grape編集部]