grape [グレイプ]

ダウンタウン・松本 ベッキー騒動に「飽きた」と本音をポロリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2016年5月15日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ワイドナショー』で、ダウンタウンの松本人志さんが不倫騒動で芸能活動を休止していたベッキーさんがテレビ復帰したことについて、率直なコメントを述べました。

正直すぎる松本さんの意見に世間でも同意する声が多く集まっています。

他の共演者が熱弁するも松本さんはうんざりとした表情

5月13日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で104日ぶりのテレビ出演を果たし、一連の騒動を謝罪したベッキーさん。

旬なニュースについて松本さんをはじめとしたコメンテーターたちが個人的な意見を発言する「ワイドナショー」では、当然このベッキーさん復帰の話題を取り上げました。

この日、ゲストコメンテーターとして出演した千秋さんや石原良純さんらが番組の趣旨通りに自論を熱く展開していく中、松本さんはベッキーさんの話題の最中はどこかウンザリとした表情。

すると、あるとタイミングで松本さんは、石原さんが発言中にも関わらず、それを遮るように本音を爆発させます。

ていうか、僕もう飽きたぁ~

ベッキーいやや~。ベッキーこわい。

松本さんのこの発言にスタジオは大爆笑。

松本さんは、泣き真似のようなふざけた表情で発言していましたが、発言前の雰囲気を見ていても、本気でベッキーさんの話題に飽きていたように思えます。

石原さんや千秋さんはゲストコメンテーターとしての出演ですが、毎週出演するレギュラーコメンテーターで1月から連続でこの話題にコメントしていた松本さんからすれば、こんな本音が出てしまうのも分かる気がします。

Twitter上でも松本さんに共感する声が多数見られました

その後も番組ではベッキーさんネタは続き、様々な出演者が意見を出しましたが、番組放送後にネットでリサーチをかけると、同番組の発言で一番反響が大きかったのが紛れもなく松本さんの「もう飽きたぁ~」というコメントでした。

激しく同意!!

ベッキーの話題はもういいよ。聞き飽きた。

離婚やら浮気の話されてもこっちは何も得しないし

今朝のテレビはベッキー騒動が長くてうんざりする

熊本の被災者がいまだに苦労してるのに…

騒動についてイジッていきたい

番組的には触れなければならないマストな話題ではありますが、松本さんも視聴者と同じくベッキーさんネタをニュースとして扱うのは、疲れたというのが本音のようです。

また、松本さんは今後ベッキーさんと共演する機会があれば、「(一連の騒動を)こちょこちょっとイジッてみたい」と話していましたが、松本さんがイジることで、ニュースで扱うのとはまた違った見え方や印象になるのかもしれません。

松本さんが今後どのようにベッキーさんに絡んでいくのかも注目ですね。

出典
@gogokazujp@mamegomagoma@kytan_0908@murasakinoyuki@jp79MIhkaNhU6zR

Share Tweet LINE コメント

page
top