grape [グレイプ] trend

ダウンタウン浜ちゃんの秘密を菜摘さんが暴露! 子育てに悩み、一緒に涙を流した日も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

(c) ORICON News Inc.

ダウンタウン、浜田雅功さんの妻でありタレントの小川菜摘さん。

先日行われた著書のトークショーで、浜田さんの裏の顔を暴露しました!

「テレビでは怖いイメージがありますけど、家ではおとなしいオジサンですよ」

ORICON News ーより引用

と、浜ちゃんのイメージからは想像できない姿を語り出す小川さん。

そしてついにハマちゃんの秘密を暴露!それは、実はイクメンだったこと(笑)

現在25歳の長男(ハマ・オカモトさん)と23歳になる次男の二人の男の子をもつ浜田さん。

下の子が生まれた時、まだ2歳だった長男が寂しそうにしているのをみて、長男がいるときには次男を抱っこしないようにしていたという優しいエピソードも披露。

さらに子供たちと一緒に公園に遊びに行った時、菜摘さんに「もっとブランコを押せと言っているが、押してもいいのか」という謎の電話をしてきた過去も(笑)

そして、時には子育てに悩み「なんでい言うことを聞いてくれないんだろう」と菜摘さんと一緒に涙を流したこともあったそうです。

人気者として忙しい日々を過ごしながら、必死に子育てをしていた浜田さん。芸能人としても一流ですが、どうやらお父さんとしても一流だったようです♪

出典
小川菜摘、イクメンだった夫・ダウンタウン浜田との子育て奮闘記語るORICON News

Share Post LINE はてな コメント

page
top