trend

「出会い頭のヤンキーみたい」 ドッグランの光景に「だいぶ煽っている…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

・だいぶ煽っていますね…。

・首の角度が出合い頭のヤンキーみたい。

・「おら、やんのか?」の顔をしている。

こんなコメントが寄せられたのは、シベリアンハスキーのモモちゃんと暮らす、飼い主(@momooooo78)さんの投稿です。

モモちゃんを連れてドッグランに行った時のこと。モモちゃんがとんでもない表情を見せたといいます。

一体、どんな表情をしていたのでしょうか。飼い主さんのコメントと合わせて、次の写真をご覧ください。

犬の写真

「顔が煽り気味」

モモちゃんはドッグランにいるほかの犬に対して、煽り立てるような表情を浮かべていたのです!

しかし、相手の犬もただものではないようで…。

犬の写真

めっちゃメンチを切っている…!

どうやらモモちゃんがにらみつけた相手も、かなり気が強い模様。

右側に写る黒い犬が「まあまあ、落ち着いて」というように、仲裁に入っているようにも見えて、面白いですね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

悲しそうな顔で飼い主を見つめる犬 座っている『場所』が…「なんてことだ」「これはつらい」悲しそうな顔で飼い主を見つめる犬 座っている『場所』が…「なんてことだ」「これはつらい」

犬のTシャツ写真(撮影:grape編集部)

家族「何それ」 女性が着ていたTシャツに、ツッコミが入ったワケが?我が家のアイドルをTシャツに!家族全員から『欲しい!』コールが殺到したのは…。ラブラドールレトリバーの写真でTシャツを作った女性のエピソードをご紹介します。

出典
@momooooo78

Share Post LINE はてな コメント

page
top