trend

「後ろに何かがいる!?」背後にピッタリ張り付く敵に、翻弄されまくるニャンコ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

後頭部に違和感を感じ、素早く振り返る一匹のニャンコ。

視界の端っこにチラチラ見える物が気になって、何度も振り返るのですが…。あまりにも必死な表情が、ジワジワときます。

必死になればなるほど、素早く動く背後の敵。右に左に突如現れる敵に、翻弄されまくりです。

21484_02

出典:YouTube

犬が自分の尻尾を追いかけてグルグル回る姿は、動画などでもよく見かけますが、猫でも同じような状態になるものなんですね。

無邪気で微笑ましく感じるこの戦い…終わりはなさそうです。

猫の写真

「どちらが神様?」「ルーブル美術館に展示されるべき」 2匹の猫の写真があの名画にそっくり!「ミケランジェロも誇りに思うだろう」「めちゃくちゃ笑った」 2匹の猫の姿があの『名画』にそっくり!

猫の写真

これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」

出典
Cat in a Santa Hat

Share Post LINE はてな コメント

page
top