trend

イスに座ろうとしたら…男性の身に起きた出来事に、笑いがこみ上げる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1匹の猫と暮らす、ナガラ飯さん。

マイペースでツンの要素が強いツンデレな猫に、振り回されっぱなしです。

ナガラ飯さんと猫の、クスッと笑える日常をお届けします。

第2話『椅子とりネーコ』

ナガラ飯さんの愛猫は、イスが大好き!作業中に、ちょっと目を離すと猫がイスを横取りしていて…。

「イスは私のものだってば!」といわんばかりに、抵抗するお猫様!

激しい攻防戦に負けたナガラ飯さんは、しぶしぶとイスを猫に明け渡し、ベッドの上で作業を開始するのでした…。

くつろいで、安心しきった表情を見ると、どかすにどかせませんよね。人間は猫の奴隷であることを、再認識させられるエピソードといえそうです!


[文・構成/grape編集部]

ナガラ飯

漫画家。ブログやInstagramを中心に、日常で起きたことを漫画にしている。ツンデレな猫と暮らしている。
ブログ『ナガラ飯の薮で拾った話』
ナガラ飯Instagram

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

Share Post LINE はてな コメント

page
top